スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そろそろ産卵?

そろそろ産卵の時期がやってきました。
お腹がパンパンに膨らんでいる個体ばかりかと思いきや、いまいちな個体も。
6月に入ってからはエアコンを切っていたため、部屋の中は意外に寒く、そのためかもしれません。
孵らない卵を産んでしまうことも覚悟しておかないと・・・


2ヶ月くらい前?
草間さんの作品を見にいってきました。
美術館も広く、かなりの見ごたえ!
kusa
kusama
120408_1411532.jpgこんなヘビがいたらなー。



美術館を出るころには作品はもちろんのこと、草間さんの壮絶な人生と絵を描く理由が脳裏に焼き付いて離れない状態
に。
80歳というご高齢ながらも、衰えるどころか勢いを増している現在の草間さん。また展覧会があれば是非とも行きたい芸術家の一人として心に残りました。
皆様もぜひぜひ。
スポンサーサイト
category
イベント

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/96-556c4bb1

まとめtyaiました【そろそろ産卵?】

そろそろ産卵の時期がやってきました。お腹がパンパンに膨らんでいる個体ばかりかと思いきや、いまいちな個体も。6月に入ってからはエアコンを切っていたため、部屋の中は意外に寒...
  • 2012⁄06⁄19(火)
  • 13:29
  • まとめwoネタ速neo

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
