今年のmating

今年もmatingもこれで最後になります。
何だかんだいいながらコーン以外のヘビはほぼ失敗に終わりました。
楽しみにしていたスノーのブルスネーク・・・両方とも同じ性別なんじゃないかと思うくらい、交尾行動も全く見れずに終了となりました。
購入した時の性別そのままに確認をしていないため、自分でももう一度プローブ判定してみたいと思います。



ブラッドレッドx謎のゴースト
度々ブログにも書いてきました謎のゴーストですが、今年はブラッドレッドとかけてみました。
blxgh


リコリスティックブラックラットスネークペア
画像では上手くいっているように見えるものの、あんまり自信がありません。
「産まれたらラッキー!!」ぐらいの気持ちで待とうかと思います。
blackrat



あとはたらふく食べさせて産卵を待つのみ!!
スポンサーサイト
category
コーンスネーク

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/95-4ea906cc

まとめtyaiました【今年のmating】

今年もmatingもこれで最後になります。何だかんだいいながらコーン以外のヘビはほぼ失敗に終わりました。楽しみにしていたスノーのブルスネーク・・・両方とも同じ性別なんじゃないか...
  • 2012⁄05⁄31(木)
  • 14:19
  • まとめwoネタ速neo

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング