スポンサーサイト

category
スポンサー広告

追加 Part2!

Bluetoothが直らないので、とりあえずSDカード直接挿入でUPしました。

ブラッドレッドxピューター
ピューターは今年初参加。ヘテロは不明なので検証も兼ねております。
BlXpw

ハイポラベンダーxブラッドレッド
ブラッドレッドはヘテロハイポなのでハイポも産まれます。
ハイポプラズマを目指して頑張ります。
HyLvxBl

ゴールドダストxアメラニ
ウルトラメルの需要がありそうなので。
GdxAm

ウルトラメルxスノー
ウルトラメルがヘテロアネリなので、ウルトラメルアネリ狙いです。
UlmxSn

ブラッドレッドxバター
バターは沢山ポッシブルヘテロを持っているので、検証も兼ねつつホワイトアウト狙いです。
BtxBl


ブラッドレッドxアネリ
画像を取り忘れました
アネリ、ブラッドレッドともにヘテロアメラニなので、F2のアバランチ狙いです。
アバランチって意外と見ないですよね

スポンサーサイト
category
コーンスネーク

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/94-074e3c03

まとめtyaiました【追加 Part2!】

Bluetoothが直らないので、とりあえずSDカード直接挿入でUPしました。ブラッドレッドxピューターピューターは今年初参加。ヘテロは不明なので検証も兼ねております。ハイポラベンダーxブ...
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 20:16
  • まとめwoネタ速neo

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
