<アホロートル>新メンバー<メキシコサラマンダー>(うーぱーるーぱー)

ウーパールーパーを繁殖させようと思い、3匹のベビーをアダルトサイズまで育ててきましたが、3匹すべてメスという結果に・・・
これでは殖えないのでオスを1匹、ヤングアダルトサイズで購入しました。
リューシ(白色黒目)

upa2

早速60cm水槽を立ち上げて全員移動させましたが、特に喧嘩するでもなく、仲良く暮らしています。
天窓の直下ですので、日差しがきつく、水はすぐにグリーンウォーターに。

upa3

水換えは長期間しなくていいので管理は非常に楽ですが、何を飼っているか外からは殆ど見えないという状態に・・・
これから産卵に向けて沢山餌を与えて行こうと思います。
繁殖に成功しましたら、ブログでも販売しますのでお楽しみに(上手くいくといいのですが!)
category
動物一般

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/80-e7ae70e8

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング