着々と成長中

着々と成長中のベビー軍団です。
コーラルスノー(拒食)で購入しましたが、今ではアグレッシブに餌を食べ、吐き戻しもない健康優良児となりました。
こーらるおす

他の個体もそうですが、拒食と胃腸個弱、吐き戻しに相関関係はないようですね。
この大きさですでにショッキングピンク色が揚がっており、かなりの期待をよせております。


こちらはメキブラ。
メキブラ
初めてのキングスネークなのですが、コーンよりさわり心地がかなりスムースです。
マウスを食べる時もお尻から噛みついたりと、うわさ通りのがっつき具合。
ブリーダーさんのお話ではジェットブラック同士でも全てジェットブラックになるわけではないし、そうでない個体同士の子供でもジェットブラックは出るとのこと。
繁殖はコーンと変わらないとのことで、気長にお嫁さんを探していきたいと思います。


最後にコロニジ。
ころにじ
ブラニジよりかは大人しいと言われていますが、まだそれほど落ち着いてはいません。
餌食いはムラがありますが、結構大きなサイズのマウスをあげても難なく消化→排泄出来ます。
成長に伴って、首曲がりは分からなくなっていました。
ナミヘビしかやったことがないのでコロニジの性別判定どうしようか考え中です・・・



スポンサーサイト
category
動物一般

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/70-b6bd5759

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング