オークション、ブログを通してご購入いただきました沢山の方々、ありがとうございます。
ホワイトアウトも無事、素敵な方に購入していただけることが決定し、今年の販売も折り返し地点にさしかかりつつあります。
あとはノーマル、ファイア、アネリ、キャンディケーン、ブラッドレッド(そして餌付かない残りのスノー)でしょうか。

参考(♀、♂、子供)
canca2cac3

キャンディケーンにつきましては孵化数が少ないことと、お問い合わせを沢山いただいていることからブログでの販売前に売り切れるかも、という感じでした。
餌付いた個体は全て売れてしまいましたので、「アシストでも欲しい!」という方はご連絡ください。
アシストと言いましても、餌付け前の個体になりますので頑固な拒食ではありません(そういった個体が混じることはございますが)。
ブログでの販売価格は餌付け済みが3000円、餌付け前が2500円の予定です。
ご購入後もメールにてアドバイスさせてはいただきますが、餌付け前個体については拒食の可能性も秘めていることをご理解の上ご検討ください。
キャンディケーン残り3匹です。
スポンサーサイト
category
コーンスネーク

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/51-12e6bfcb

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング