ブログでのコーン販売一部終了

私生活が忙しく中々ブログを更新できませんでした。
あと1週間でいよいよぶりくら市ですね、お越しになられる方は是非ともお声をおかけください


スノー及びノーマルのブログでの販売を終了いたしました。
「販売」カテゴリに分類されているものは販売継続中ですので引き続きよろしくお願いいたします。


最近色々なところでアライグマを見かけるようになりました。
外来生物問題は人ごとではなく、こんなにも身近なところで起こっていることなんだとあらためて実感いたしました。
自分も「業」として登録している以上、プロとしての自覚を持ち、少しでもこういった問題に触れていけるよう積極的に行動していけたらと思います。
今回の法改正案もそうですが、一般の方は殆ど認知しておられないのではないでしょうか?
知らないまま進んで行くのが一番納得のいかない結果になってしまうので、自分もまずは「知ること」から始めようと思います。
スポンサーサイト
category
動物一般

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/48-92b6f52b

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング