Golddust

暫く天気が悪くなりそうですね。
コーンの発送が週末にいくつかあるのですが、無事に届きますように

画像はゴールドダストです。
去年GD

ウルトラメル・キャラメルですので目はレッドアイとブラックアイの中間のような感じです。葡萄目でしょうか。
ベビー~アダルトまで、バターによく似ております。
現在GD
ウルトラはアメラニと複対立遺伝子の関係にあるため、ウルトラxアメラニのF1は全てウルトラメルになります。
ウルトラとウルトラメルはコンボにすると見分けがつかなくなるようなので(アメリカでは顕微鏡でウロコを見て見分けるようですが)、使用を避けるブリーダーもいるそうです。若しくはどっちかわからないという意味で「ウルトラ/ウルトラメル」といった表記をとるようです。
いずれにせよウルトラ派生は非常にきれいになるので自分でも一度作出してみたいところであります。
category
コーンスネーク

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/45-7f42825a

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング