スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

Hypo outcrossbloodred

耳が再び調子悪いです・・・台風のせいだったようです。
ハヤシライス、疑ってごめんなさい。

hypo outcross
画像はハイポのアウトクロスブラッドレッドです。
ブラッドレッドを片親にもちながら、その表現系が完全には出ていない子供たちをアウトクロスブラッドレッドと呼びます。
ですが、通常よりも赤くなり、多産になると言われています。画像のように中には頭の模様が抜ける個体もいます(共有性遺伝でしょうか?)。
この子たちはファントムとブラッドレッド(ヘテロハイポ)の掛け合わせから生まれたので、来年には孫としてハイポピューターが見れるよう育成中です。



ブラッドレッド x ファイアの孵化が完了しました。
blood x fire
両親ともチャコールをヘテロで持っていたらしく、ホワイトアウトとピューターも生まれました。
ホワイトアウトは2匹だけでしたので、申し訳ございませんが販売はしない予定です。
ファイア、ピューターは数は少ないながらも販売予定ですのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
category
コーンスネーク

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/34-54bc8679

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。