スポンサーサイト

category
スポンサー広告

phantom x Anery

皆さま台風大丈夫でしょうか?
当方大阪に住んでおり、直撃かと思いきや四国方面にずれていってるようですね。
台風の気圧?何らかの影響?のせいか産卵した日は違うのに、コーンが一斉に孵化し始めました。
こういうのもしっかりデータとしてとっておこうと思います

ファントム(ヘテロアネリ) x アネリが20匹孵化しました。まだちゃんと数えてはいませんが、ちょっとアネリが多めかなと。
An xPh

ファントム父さん、去年はブラッドレッド母さんとで子供をとったのですが、衝撃的なことがありました。
餌を雑居ケージに入れて、暫くしたら見ようと思っていたのですが、時すでに遅し・・・
生まれて間もない兄弟同士で共食いが起こりました。
全く同じ大きさなのに恐るべし・・・
canni
スポンサーサイト
category
コーンスネーク

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/33-da73263a

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
