FC2ブログ

[あけまして]祝2029[おめでとうございます]

もう年が明けて大分経ちましたが・・・あけましておめでとうございます!!

昨年は沢山イベントにも参加できましたし、ヨーロッパでの爬虫類生活にも大分馴染めてきた良い一年でした。
仕事の方も一区切りつきそうな目途が経ってきましたので、日本への本帰国も少し早いですが考え始めて行こうかと思っているところです(二区切りついたら帰ります)。
本年も適当な頻度でのんびりと更新していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



折角なので年末年始の画像をいくつか載せておきます。

IMG_2742.jpgIMG_2744.jpg
IMG_2745.jpg
シシバナ、アルビノコンダ♂もむちむちしてきました。やっぱり雌に比べると成長は遅いですねー。


IMG_2751.jpgIMG_2752.jpg
IMG_2753.jpg
先週はひどい雪で通勤も大変でした。
雪が溶けて固まると地面はバッキバキのツルツルです。


IMG_2736.jpgクリスマス前には駅前でツリー(生)が売られます。
ちなみにハロウィン前にはかぼちゃ(生)です。
IMG_2738.jpgIMG_2737.jpg
毎年恒例のクリスマスマーケットにも参加。




IMG_2733.jpgIMG_2735.jpg
いつも仲良くしてくれているトラ猫さんですが、冬はどうなることかとかなり心配でした。

IMG_2747.jpg
12月初めまでは駅の券売機の下でちまきみたいになっていましたが、雪が降り始めるとどなたかが保護したようで、また春に再開できたらいいなと思います。

スポンサーサイト



category
ヘビ(コーンスネーク以外)

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/198-371ab31f

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング