
category
スポンサー広告

[今年は]週末はぶりくら市!![ATCだ!!]

ついに今週末はぶりくら市ですね!!
場所はATCなので、皆様お間違えのないようにご注意ください。

なにがでるかなとしての準備は・・・全然整っておりません!!
間に合うかどうかの瀬戸際、秒単位のスケジュールで頑張ります!

出品予定は
アメラニ、ウルトラメル、バター、ゴールドダスト、アネリ、ピューター、ブラッドレッド、ホワイトアウト、マイアミフェイズ、スノー、バブルガムっぽいスノー、ファイア・・・です(他にもあったような気がします)。
コーンではないですが、リコリスティックのブラックラットも出品します。

140815_142958.jpg
「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!」

こんな感じですので、去年と同じくシンプルレイアウトなブースになると思います。
とりあえず、準備を急ぎます!!

category
イベント

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/173-456c886a

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
