スポンサーサイト

category
スポンサー広告

画像upが出来ないのでブログは放置気味ですが、コーンたちは冬眠から無事に目覚め爆食中でございます。
昨年に作出しましたバブルガムxウルトラメルアネリの子供がだんだんと成長してきましたが、目を見張るようなピンク色を発色しており、お父さん(バブルガム)の遺伝子を見事に受け継いでいる表現系となってきました。
昨年はお試し価格での販売をしていましたが、今年からは成長した兄弟を展示するとともに、気合を入れてこの系統を改良・販売していこうと思っています。
前回のブログでも申し上げましたが、今年はまだ子供がとれておらず、また、昨年の個体は残っているもののブースを出すほどもいませんので、たねくら市はお手伝いのみの参加となりそうです。


ど~~でもいいヘビ以外のネタですが・・・最近断食に挑戦してみました。
とりあえず期間は3日と定め、固形物は食べないというルールで開始しました。
1日目:空腹感と頭痛(天気も悪かったのでそのため?)で心が折れそうになるものの、夜には落ちつく。
2日目:空腹感はあまりなく、体調も良好。夜に目がさえて寝れない。
3日目:体重が明らかに落ちているのを実感(色々な人からも指摘が入る)。体調は問題ないものの、同じ姿勢でいると手足がすぐに痺れる。感覚が敏感になる(においとか)。

4日目からは、すこしづつ食事も取り始め、全体の感想としては仕事にも悪影響はなく思っていたより苦ではなかったなと。
体重はきちんと計っていませんが、一緒に挑戦した後輩は-3kg(85kgから82kg)の大減量でした。
ネットでは断食について色々な情報が錯綜していますが、体調管理に気をつけて行えば健康にもいいのではないかと思いました。
これから断食をされる方の参考になれば幸いですが、悪影響についてなにがでるかなでは一切責任を負えませんので、行う際は自己責任でお願いします。



今週末はたねくら市へ!!

0003518M_201405081101120df.png
スポンサーサイト
category
イベント

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/166-e7d96019

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
