
category
スポンサー広告

もう3月!!

タイトルが超適当な感じで始まりました3月です。
自宅のヘビはそろそろ起きる準備をしないといけないなーと思いつつも、ぎりぎりまで頑張ってもらう予定です。
冬眠部屋=玄関なのですが、電気をつけると「春ですか!?」と、暖かい日にはこちらを伺う個体も出始めたのでもう限界かもしれません・・・

ヘビ画像は最後に置いておくとして・・・以前からラーメンが好きで色々な所を回ってはいるのですが、最近のお気に入りを3つ紹介いたします。

131226_191700_20140305212034ec7.jpgみつか坊主
これまで味噌ラーメンは好んで食べなかったのですが、後輩が「食べたら世界が変わる!」と毎日のように囁いてくるので連れて行ってもらいました。濃厚な白みそが麺に絡んで・・・世界が変わりました!

140112_130931_20140305212032d3d.jpg塩一
あっさりベースの塩ラーメンと思いきや、ゆずが非常にいいアクセントになってます。サイドメニューの焼き豚丼は旨辛濃い味でラーメンによくあいます。

131130_131902.jpgど真ん中
ベストオブとんこつ!!こってりが好きな人は一度行ってみて下さい。大将のだるそうな湯切りは必見(笑)


以前に、ヘビを直接お取引させていただいた方や、イベント等でお会いした方にもいくつかお勧めのラーメン屋さんをご紹介いただきました。まだまだ沢山行く予定が出来て、今から楽しみです。ヘビがうんだラーメンとの出会い!!



そしてそして、個人的に嬉しいお知らせがありました。
昨年度まで私を指導していただいていました先生から写メが!!
DSC_0017.jpg

この先生がご栄転される時にコーンをプレゼントしたのですが、なんと1年でこんなに大きく成長したとの報告をいただきました(うちよりも良い環境で沢山餌を頂いている)。
先生はビールがお好きなので、ヘビを見ながら晩酌をされているのではないかと画像から想像し、癒されております(ヘビにビールは飲ませていないとのことですw)
ヘビを販売する際には、成長した姿を想像しながらお渡しいたしますが、こうやって実物のお便りをいただけると非常に参考になります。また、数年後にはもっと大きくなった姿を見せていただけるのではと楽しみにしております。







category
コーンスネーク

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/164-6d7dde41

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
