スポンサーサイト

category
スポンサー広告

[とんぶり市]皆様のおかげです!!@後半部[大盛況]

とんぶり市後半戦でございます。
131104_130532.jpg
開場後、暫くの間は人の波もなく余裕で歩き回れていたのですが、入場制限が少しずつ解除されるとともにおしくらまんじゅう状態に
会場の床も揺れていたような気がします・・・

とりあえず一回りして、いつもの買い物タイムを済ませ、袋を持ってブースに戻ると周りからは「また何か買ってる~~」との声が。
一年に一回のお祭りなんで、もう止まりません。むしろ神戸ではあまり買わなかったことに周りが心配しだす始末だったり

自ブースの方は、絶えずお客さんが寄って行って下さり、神戸と同様に盛況でした。
やはり多くの方のお目当てはブリザードやホワイトアウトで、東京でも白ヘビ人気は衰えることはありませんでした。
キーズブラッドレッドとバブルガムウルトラメルは、ごく少数のかたから御称賛いただき、作った甲斐があったな~と満足のいく評価をいただきました(少し残っている分はブログで販売予定です)。

東京のお客さんは、じっくりとブースに立ち寄って見て下さり、質問を沢山して下さる方が大変多かったです。
日頃爬虫類飼育者と会話する機会はゼロに等しいので、この機会に自分も色々な方達から飼育の情報を得ることが出来ました。

そして、今回も以前からお世話になっている方々と直接お会いすることが出来ました。
ブログでお世話になっている方(初対面!!)、以前にコーンをお買い上げいただいた方(飼育環境まで覚えてます)、爬虫類雑誌に載られるほど有名な方(熱帯魚方面にいた時から知ってます)の御来店もありました。
ぶりくらスタッフは数年やってきましたが、出展者としてはまだ2年目でして、これまで見えてこなかった新しい喜びをどんどん発掘しています。

と、こんな感じで今年も無事にぶりくらイベントを2つ終えることが出来ました。
スタッフとしての仕事に従事できる時間をもう少しやりくりしないといけないなと思いつつ、寛大なスタッフの方々に甘えてしまう癖をなおさねば!!







スポンサーサイト
category
イベント

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/156-4933e163

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
