スポンサーサイト

category
スポンサー広告

[ぶりくら市]皆様ありがとうございます!![大盛況]

ぶりくらが無事に終了いたしました!!
年々来場者は増えておりますが、今年は何と2088人!!
ぶりくらのスタッフとして入った頃は1000人超えただけでも狂喜乱舞していましたが、まさかの2000人超えとは!
今年は本業(既にどっちが本業か分からなくなってきた件)が忙しく、スタッフらしい仕事は殆ど出来なかったのでとんぶり市当日はさらに気を引き締めていきたいと思います

そしてそして、個人的な感想。
これまでにもお会いしてきた方、初めてお会いできた方、「ブログ見てますよ!」と声をかけて下さった方などなど、「ブリーダーやっててよかったなあ~」と思う場面をいくつも迎えることが出来ました。
会場の中で一番楽しんでいたのは間違いなく私だと思います

加えまして、通販が禁止になってしまったことで一時はどうなることかと思っていたのですが、その分他の業者様ともお話しする機会が増えたりと新しい一歩も踏み出すことが出来ました。試作段階の名刺(!?)も配り終えることが出来ましたし、どこに向かっているのかは自分でもよく分かりませんが、進んでいるような気がします!

後は、ご購入いただいた方をメインに、アフターケアをきちんと出来ればと思います。
分からないことやご質問などございましたら、コメント、メールフォームどちらでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。

次回はブースを出した後の反省点(山積み)と購入個体の紹介(山積み・・・ではなく)をする予定です。


スポンサーサイト
category
イベント

Comment

本当に人が多くてびっくりしました
開場前にきたのに入るのに1時間半待ちましたよ(T_T)
入場真っ先になにがでるかなに向かったのですが、お目当てのホワイトアウト♀は残り一匹でギリギリでした!
  • 2013⁄10⁄29(火)
  • 01:16

ご来場ありがとうございます!
今年は前売り入場券が売れに売れて長蛇の列が出来ていましたね。

ホワイトアウト、ブリザードをお目当てに来られたお客さんが非常に多く、すぐに完売という結果になりました。
あまりにも供給が追い付いていませんので、うちにも種親として数個体残す予定です。
またブログに登場させますので、兄弟の成長と見比べてみて下さい^^
  • 2013⁄10⁄30(水)
  • 16:17
  • [edit]

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/152-6ac6354f

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
