スポンサーサイト

category
スポンサー広告

[本に]波紋と螺旋とフィボナッチ[うちのカメさんが!!]

日頃より大変よくしていただいております近藤滋先生が、この度本を出版されました!!

初めてお会いしたのは3年前で、近藤研究室主催のセミナーを聞きに行った際でした。
気さくなお人柄と、マニアックな模様へのこだわりにすっかりファンになってしまった私は、用事もないのに近藤研へよく遊びにいかせていただきました(過去形ではなく今も!?)。

「波紋と螺旋とフィボナッチ」
130912_193140.jpg

細胞工学で人気連載されていた記事を収録し、生物の骨格や模様が、いかにして形成されるかを、一般の方にも分かりやすく・面白おかしく書かれております。
そしてなんと、記事を書かれる際に、うちのケズメリクガメ(梅太郎)の写真を使っていただきました!!
気になる方は是非是非!!
130820_181703.jpgこの顔にピンときたら!


スポンサーサイト
category
イベント

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/149-4a17559f

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
