
category
スポンサー広告

[昆虫ハンター]今年はバス釣りが出来ない[ポータブルG]

昨年は構内の池でバス釣りを楽しんでおりましたが、何とも今年は水草が繁茂しすぎてルアーが投げれないという状態に・・・
夏休みはとりたいのですが、中々忙しく、8月中は一日も休めなさそうで・・・下手すると9月も危ないという状況に

このままでは、気が付いたら浦島太郎になってしまうので、新しいアクティビティを考えました。
ということで深夜の昆虫ハンター!!


もう少し遅い方がいいかと思いきや、昆虫って11時頃でも結構活発に動いているんですね。
130729_225638_201308021332235eb.jpg脱皮するために木登り中の蝉の幼虫
130729_225615_20130802133140def.jpg孵化している蝉があちこちに
130729_225717_20130802133222446.jpg若干昆虫に違和感を感じる私はそろそろ蝉酔いしそうです・・・


というか、カブトムシとかクワガタとか花形の昆虫が全然いない!!
このままではクエストがクリアできない!
[採集クエスト]
報酬金:0z
契約金:0z
制限時間:60分
指定地:大学構内
主な生物:セミ、蚊

特殊条件:素手のみ
クリア条件:カブトムシorクワガタムシ3匹の捕獲

急遽カブトムシを構内で捕獲したことがあるというNPC(大学職員)に連絡し、再度穴場を探索開始!!

130801_212208_20130802133143696.jpg
生で樹液を吸っているカブトムシとか久々に見ましたよ!!

このあともNPC(大学職員)の情報のおかげで採取し続け、見事クエストクリア!!
見つけるまで大分苦労しましたし、蚊にも大量に献血しましたが、大変な達成感が!!。
130801_214936_201308021331427de.jpg





category
イベント

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/145-8efd781b

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
