[雨の降らない]mating終了[梅雨]

暑いですねー
雨が降らない分湿度は幾分マシですが、いかんせん暑い・・・

うちのマンションは1年に1回火災点検があるのですが、本日無事に終了してきました。
これがまた大変な作業でして、点検に来た方を驚かせないためにヘビは全て浴室とベッドの下に避難させます。
昨年に比べてもプラケの数がかなり増加しているような気が・・・
ヘビは毎日世話をするというわけではないでの、こういうイベントの際に思い知らされます

130605_232049.jpg
ノーマルxノーマル
あれ、先日と同じ組み合わせ?と思いきや、ノーマルの♀は2匹キープしております。
1/64の確率で産まれる、アマレットがとれるように!!


もうひと組のペアは画像ありません。交尾しているかも未確認です。
ハイポアウトクロスブラッドレッド(ヘテロ:チャコール)同士の交配で、ハイポピューター狙いです。



130607_135744.jpg130607_143459.jpg
自分自身がもけもけなのに、もけもけの座布団が大好き。
退きで撮影するともけもけが2匹。意外とよい組み合わせのようです。





category
コーンスネーク

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/139-1cc2720d

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング