ブリーディングが忙しくなってきた!!

最盛期を迎えたコーンスネークのmating。
今週のラインナップは~~!!!

130521_002016.jpg
バブルガムスノーxスノーモトレー
売り切りスノー量産体制。折角つくるのなら、今年はバブルガムで。

130518_185102.jpg
ウルトラメルアネリxスノー
ウルトラメルアネリってかなり綺麗なんです!!(2回目)
今年は沢山産まれるとよいのですが。

130523_232628.jpg
ブラッドレッドxキーズ(アッパッキー)のF1同士。
昨年は16匹中1匹だった、キーズブラッドレッド。今年も作出予定ですが、オスがかぶらない限りは放出しません。

130523_214202.jpg
ブラッドレッドxピューター
ピューター量産です。

130523_004606.jpg
ブラッドレッドxハイポアウトクロスブラッドレッド
ハイポブラッドレッド狙いです。

130525_223025.jpg
ブラッドレッドxブリザード
ブリザード狙いです。去年は神様のいたずらで1匹しかブリザードが生まれず・・・

130525_214136.jpg
バブルガムスノーxバブルガムスノー
今年期待の新人同士。ド派手なバブルガムを産んでください!!

130523_235937.jpg
アメラニxゴールドダスト
ウルトラメル、アメラニ量産体制。


来週で今年の交配は終わりの予定です。つーかーれーたー
そういえば、リコリスのブラックラットのお腹が大分膨らんできました、そろそろ産卵準備もしなければいけません。

category
コーンスネーク

Comment

お疲れ様でした!
へびさんたちも!!
いい卵がたくさん産まれて
狙ってるモルフが
グッドオッズで出てきますように(*´∀`*)
  • 2013⁄05⁄27(月)
  • 03:53

こんにちはー。
今年は♀親の体格も出来あがってきたので、産卵数は問題ない・・・はずです。
あとは祈るのみです!!
  • 2013⁄05⁄28(火)
  • 13:28
  • [edit]

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/136-d585bbc2

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング