春到来

暖かくなってきましたね~

先週は母校の卒業式に参加し、非常にリフレッシュ出来ました。
今年は一人の留年もなく、無事に卒業できたそうで本当に安心しました。
心配な後輩も数名いましたが、皆やる時はやるんですねー


春も近付いてきたことですし、ちょっと梅子も外に出してみたりします。
暫くみないとまた大きくなっている気が・・・
130316_122927.jpg

ケージ内よりも庭で放したほうがよく食べますし、夏が来ればまたまた一気に大きくなりそうです。
130316_124638.jpg



2012CBですが、来週の月曜日までには販売開始していきたいと思います。
品種のバリエーションも少なく、予定よりも手をかけれていませんので、正直なところ成長はいまいちです(餌食いは◎です)。
これから、またコーンの季節がやってきますので、そろそろ2013のブリーディングプランを組もうかと考え中です。






category
動物一般

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/132-441dc861

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング