明けましておめでとうございます!!

非常に遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!!
ブログを書こうにも画像がup出来ないので、悩んでおりました。
他のパソコンでも携帯を認識できないので、おそらくパソコンではなく携帯のほうに不具合が起こっていると思うのですが・・・。
一応、昨日ソフトバンクショップへ行ってきたのですが、「ショップでbluetoothの点検は出来ない」とのことでした。
もう一度説明書なるものを読み返して(すでに捨ててしまった可能性大)、それでもだめなら携帯ごと工場の方で点検してもらうしかないようです。


新年早々こんな感じかと思いきや、さすが巳年、よいこともいくつかありました。
私事は割愛させていただくといたしまして・・・なんとボールパイソン(ヘテロアルビノ)ペアの交尾が確認出来ました。
本当はもう少し早い時期が良いのでしょうが、年末から1週間置きにオスを移動させ、その度に交尾を確認しています(現在3回)。
ちょっとメスの餌食いが微妙なのが心配なところですが、これから温度が上がっていくにつれて回復していくのではないでしょうか。
bluetoothがなおり次第(時期未定)画像もupいたします。





スポンサーサイト
category
動物一般

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/127-233a2ae7

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング