スポンサーサイト

category
スポンサー広告

広告が掲載されちまった!

1か月記事を書かないと広告が掲載されるようになっているとは恐ろしい・・・サボるとすぐばれてしまいますね

とりあえず近況報告としましては・・・
コーンの種親達は冬眠前の爆食を終えて、お腹の中を空にしている最中です。
今年生まれのベビー達は安心サイズまで成長したのがいる一方で、頑なに拒食をする個体もまだまだいます。
販売に関しましては年内にセールでもしようかと思いましたが、いきなり寒くなってきたのと、一部は餌付けがまだ中途半端なこともあって、年明け後も暫くはしないつもりです。

ボールやコロニジは相変わらずちょびっとずつ成長しています。
ブラニジとグリンパイは部屋の温度も関係なく爆食・爆成長しています。

そういえば今年もエアコンの掃除を行ったところ、飛躍的な暖房機能の向上が見られました。
そもそもフィルターが真っ黒だったので、機能向上というよりかは元に戻ったと言う方が正しいかもしれません
ずぼらな方(私みたいな)には声を大にしてい言いたいですが、本当に少しのことで電気代の節約にもなりますし、お勧めです。
これで今年の冬も乗り切れそうです。

後は上記以外のことはというと
記事に画像がない→bluetoothがお亡くなりになりました→早急に対処いたします。
ヤング~アダルトのヘビの販売を検討中→購入したところ、期待した性別と違った。ブリーディングプランからはずれたなど。種類はまだ秘密です。
今日はちょっと身体がだるい→献血に行ってきました。

年内にはbluetoothを買い換え、もう1,2回くらいは更新したいところです!


スポンサーサイト
category
動物一般

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/123-0338593d

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
