[皆様に]ぶりくら市大成功[感謝]

神戸のぶりくら市が無事に終了いたしました。
2004年にヘビ飼育(コーンデビュー)を開始し、翌年にはぶりくらスタッフに勢いで?加入、そこから8年間毎年イベントに参加してきた集大成のような一日でした。
入場者は1929名と昨年からも大幅にアップし、東京(とんぶり市)をも超える勢いでした。
マニアばかりが集まっているかと言うとそうでもなく、哺乳類、爬虫類、両生類、昆虫etc...そしてグッズもありのお楽しみイベントです。

今年はしょぼいながらも出店もし、非常に濃度の濃い一日となりました。
以前から仲良くさせていただいている方、今回初めてお会い出来た方、お顔は知っていましたが初めてお話した方などなど、ヘビやぶりくらを通して本当に沢山の方たちと出会えたと思います。皆様に感謝感謝
反省点としてはスタッフの仕事も並行して行っていたので、常にバタバタと落ち着きがなかったこと。来年はこういったことも含めまして、もう少し余裕のある時間を作っていけたらと思います。

お客様の足も途絶えることがなく、初めてお会いする多くの方からも「帰ってからブログを見ます」とコメントをいただきました。ヘビを初めて飼育される方も多く、ぶりくらが本来の趣旨である「http://www006.upp.so-net.ne.jp/burikura/2001buri/syusi02.htm」という役割を遺憾なく発揮していることも実感しました。
コーンはその飼育のしやすさからも爬虫類の入門種的な存在です。初めて爬虫類を飼育される方も(ヒト)、飼育される爬虫類も(ヘビ)、幸せになれるような販売時説明を心がけて行きたいと思います。
(といいつつも最近、忙しさについていけず、発送予定が大幅に遅れることが多々ありますが、どうぞ温かい目で見守っていただけると幸いです。)

疲れがたまって昨日は屍、ですが今日はゾンビ?ととりあえず動けるようにはなってきましたので、ショッピングカートの方も明日ぐらいから販売を再開していきたいと思います。
分からないことや疑問に思われることがございましたらいつでもお気軽にコメント欄、メールフォームからご連絡下さい。

レポート・購入生体の紹介はまた後ほどm(_ _)m
最後に、来年のイベントも全力でいきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
category
イベント

Comment

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
お忙しい中、少しでしたが
ご挨拶ができて嬉しかったです。
こちらこそこれからも
よろしくお願いしますm(_ _)m
お迎えブログ楽しみにしています~(*´∀`*)
  • 2012⁄10⁄31(水)
  • 19:00

お越しいただきありがとうございます!

お越しいただきありがとうございます!
バブルガムスノーのジョイさん、成長楽しみにしております。
餌食いも良いようで期待大ですね~V

現在、色々思い出しながらお迎え記事を書いておりまうす
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
  • 2012⁄11⁄01(木)
  • 20:18
  • [edit]

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/119-c66c56a7

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング