スポンサーサイト

category
スポンサー広告

祝・とんぶり市&ガードン先生

10月7日のとんぶり市、今年も大成功のうちに終わりました。
来場者も過去最高の1644人、昨年の人数を大幅に更新いたしました。t2
写真はといいますと、動き回っていたため(半分はスタッフとして、もう半分は買い物で)殆ど撮れていません。
終わった後も打ち上げでたらふく食べて、スカイツリーもより一層高く輝いて見えました。
t

この調子で神戸のぶりくら市も頑張っていきたいと思います(買い物も)!!
ブースも出しますので、お話だけでもどうぞお立ち寄り下さいませ。






そして・・・もうひとつ自分の中で(世間的にも!)大きなニュースがありました。
iPS細胞の作製で有名な山中先生と時を同じくしてノーベル賞を受賞されました、ジョン・ガードン先生。
とある会議でお会いしたのは2年前、自分みたいなペーペーが話しかけても嫌な顔ひとつせず対応して下さいました。
ヘビを飼育していることも話しましたが、「おお、そうか」というダンディー且つ冷静なリアクション、やっぱりノーベル賞を取る方にもなるとヘビ飼育ぐらいではビクともしないのだなと実感しました(調べてみるとガードン先生の動物歴が凄いのなんの)。

g
ガードン先生おめでとうございます!!








スポンサーサイト
category
イベント

Comment

コメント

コメント読みました!
お気遣いありがとうございます!
とても嬉しいです(*´ω`*)
楽しみにしています♪

美ら海水族館はかなり大きくて
広かったです!
チンアナゴも立派でした(笑)

画像忘れましたがイルカやマナティもいましたよ。




  • 2012⁄10⁄15(月)
  • 14:21

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/117-8a0faae3

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
