
category
スポンサー広告

[放置すると] 久々の更新 [アクセスが減る]

夏バテに忙しいのが重なり、久々の更新となってしまいました。
この際なので最近あったことを箇条書きで綴ります(ダイジェスト版でどうぞ!)

1、アライグマに遭遇 [単体ではなく大家族になっていたの巻]
araara2

2、長浜バイオ大学に出張 [日本一駅から近い大学で研究を学ぶの巻]
biobio2

3、メキブラとオキーティが最近素晴らしくきれい [それぞれペアどりして子供を採りたいの巻]
blackokee


と、特にいつもと変りなく過ごしていますが、いくつか悲しい出来事もありました。
先日雷による停電があり、帰宅時には部屋が蒸し風呂状態に。
コーンの卵が10個ほどと、アマゾンツノガエル、バジェットが1匹ずつ☆になってしまいました。
残りのメンバーはなんとか無事でしたが、今後は停電の気配を感じたら即効で家にチェックしに帰りたいと思います。

残りの卵ですが、目に見えて大きくなっており、あと2-3週間もすれば孵化が始まると思います。
お楽しみに!



category
イベント

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/105-7aeb16ec

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
