レプタイルズフィーバー2012レポ

早速の更新、行ってきましたレプタイルズフィーバー。
出品者として出ないときは本気で購入する勢いですので、朝9時半までには並んできました。
結構いい位置につけたのではないかと。
re3
re210時開場なのですが、直前には長蛇の列

re開場1時間ほどで満員、毎度のこと息苦しい状態に!

買うものは買って、あとはのんびりと知り合いの方や、友人とお話をして午前中で撤退してきました。
個人的には・・・
ヘビ:探していた種類が中々いなかったり、性別が合わなかったり。コーンも全般的に値上がりしていたかなという印象。
カメ:パンケーキを筆頭に、リクガメは思わず「やすっ!」と購入してしまいそうになったのが数点。かな~り悩みました。
トカゲ:レオパはコーンと同じような価格帯ですが、一昔前よりも品種のバリエーションがかなり増えたんではないでしょうか。中型~大型トカゲはやや値上がりの印象。大きくなる種類は衝動買いできない価格の方がいいですよね(それでも安いですが)。
両生類:アホロートルが沢山いました。イモリも予想外の種類。アマゾンツノガエル迷ってたら買い逃しました・・・
哺乳類:フクロモモンガが1万5千円以下で大量に。ハリネズミもノーマル、アルビノ、パイドなど。世の中の需要と供給が分かる!?
パンク町田さん:元気そうでした。

と、かなり主観ですがこんな感じでした。
とにかく、イベントは行くだけ、見るだけでも楽しいので皆様も是非とも。





・・・何か購入したのか?
albinohognose何と1万円!!

スポンサーサイト
category
イベント

Comment

Trackback

http://nanigaderukana69.blog.fc2.com/tb.php/100-f2ea7067

まとめtyaiました【レプタイルズフィーバー2012レポ】

早速の更新、行ってきましたレプタイルズフィーバー。出品者として出ないときは本気で購入する勢いですので、朝9時半までには並んできました。結構いい位置につけたのではないかと...
  • 2012⁄07⁄02(月)
  • 04:49
  • まとめwoネタ速neo

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング