Entry Navigation


category
スポンサー広告

春到来

暖かくなってきましたね~

先週は母校の卒業式に参加し、非常にリフレッシュ出来ました。
今年は一人の留年もなく、無事に卒業できたそうで本当に安心しました。
心配な後輩も数名いましたが、皆やる時はやるんですねー


春も近付いてきたことですし、ちょっと梅子も外に出してみたりします。
暫くみないとまた大きくなっている気が・・・
130316_122927.jpg

ケージ内よりも庭で放したほうがよく食べますし、夏が来ればまたまた一気に大きくなりそうです。
130316_124638.jpg



2012CBですが、来週の月曜日までには販売開始していきたいと思います。
品種のバリエーションも少なく、予定よりも手をかけれていませんので、正直なところ成長はいまいちです(餌食いは◎です)。
これから、またコーンの季節がやってきますので、そろそろ2013のブリーディングプランを組もうかと考え中です。






category
動物一般

ようやく暖かくなってきましたね

今年は雨が多くないですか?
これも三寒四温の一環と割り切って耐えていましたが、ここ数日で一気に気温があがってきました。
部屋ごと暖房をする人たちにとって、ようやく電気代のやさしい季節の兆しが!!

特に最近は変わったこともなく、毎日変わらない動物達と過ごしています。
130303_104733.jpgどれにしようかな
130303_104725.jpgバクバク
130303_104742.jpg沈む餌の方が食べやすいな・・・



アルビノシナスッポンは微妙にですが成長中です。
アルビノのためか、視力は弱いもよう。
最近は水変えの時に噛みつこうとしてくるので大変です。
また背中のコケをとってあげないと・・・




category
動物一般

PING送信プラス by SEO対策

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 ブログランキング
ブログランキング
